見出し画像

逃げるは恥だし役に立たない

この限界受験生(あやしい)を救うことのできるのは、努力という勉強という自分と向き合うことにしかないのだろうか




なにか別のなにかが突然自分にふってきて、自分にトクベツななにかをくれればどれだけ楽だろうか



そんなこと言ったって本当になんにも解決にもならない
知っとるわふざけんな!と逆ギレしてしまう



これももう何回目だ?ってくらい考えたな
考えても、考えても、答えがでないのなら、それは意味がないんじゃないかって。そう思ってるのに、ダメだ




自分が今日本で受けられる最高の優遇なのは分かってる
ぽへーってしててもなんとなくで生きていられるんだし、将来に悩むことだってできる



あらやだこの子深夜にとんでもないこと書いてるわ
ワタクシで隠さなきゃ…(使命感)



逃げるな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?