見出し画像

大会前というのは

不安はない!という人間はいないだろう
いるとしたら、そいつは単に負けたがりかさっさと引退して部活なしのまったりスローライフを満喫したいマンかだ


今日の部活帰りに先生と会った

先生「調子どう?」(大会前だけど感触はどう?)

自「かなり悪いっす
  でもできます!」

ふざけんな勝手なこと言うな阿呆が
お前はなにも考えてなかったんだ今のさっきまで大会のことなんてな
それで勝ちたいなんて面白いこと言うね君
かわいそうに
打ち込むこともできないなんて(やわテニだけに)


帰りの自転車で考えた

いや、恐怖した

自分が今までやってきたことを信じられなくなってる自分がいるのが嫌で嫌で嫌で、でもそれが自分の正体なんだろう
それでも   勝ちたい

勝たなきゃいけないと思ってるんでしょ?

なら考えようよ
こうやって駄文貪ってもいい 自分なりのやり方でやろう

いろんな人の考えを見たり聞いたり読んだ
今日死ぬ気で生きろ
今日頑張ったやつだけが明日にいける
明日なんてない

素晴らしいね昔の人は

高校生は何回もあるわけじゃないっぽい
なら今を生きてみようか
今を頑張ってみようか
今を生きよう


やることやるだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?