至り足りない

noteはtwitterではない。それは分かってるのに、Twitterみたいな文量しか頭に浮かばないの病気かなんかです。短文散文な自分の文は、英語にもやはり響いてくるようで、writtingで地獄を見ています。受験でもやったのに受験終わっても英語で作文してます。向いてないって、文書くの。伝わりゃしないし、ディスコミュニケーションだしで、マジでできない。ちゅっちゅっ宙に舞っちゃうくらいfeelingで書いてる。日本語をそのまんま英語にしようとすると大抵失敗する。なので言いたいことを短文にし、そこから加工を加えていく。「これならこの構文がいいかな」とか考える。考えられてる時間の方が珍しいけど。大体は頭が止まってう〜〜んしか言わなくなる。

ディスコで頭に浮かんだ言葉やあれこれを吐くようにしてる。良い吐き場。Twitterはメッセージ性が強すぎる。なにか意図があると思われそうで、あまり使わなくなってしまった。もっぱら友達の様子を見るだけである。友が活動してる(どんな活動でもいい)のを見て、ほっこりなどをしたりする。自分以外の人も動いてるっていうのが少し分かりづらいのがディスコの欠点かな。たまに反応してもらったりして、自分の嘔吐が人にかかっているんだということが嬉しかったりする。人は人を幸せにできるのですよ。でも、ほとんどの吐瀉物は吹いて消えるようなものだから、毎回はないね。

打っていたら午前1:00になっていた。昨日出したので、今日は出さない。1日のスパンってけっこう大事なんじゃないか?3日空けると金玉パンパンな気分になるけど、1日空けとそこまで変わらないような気がする。確かにデカく出るけど。

みなさんは何日空けが1番出るでしょうか?(カスの質問)

敬具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?