見出し画像

激遅ホース君

友達とマイクラをやっています。

マイクラ、バカあほくそどちゃ面白いゲームです。(友達とやると)
最初の頃は木を切ったりすることが楽しかったりしたけど、今は開拓・進展があるたびに「マイクラやってる感」を感じるようになってきました。


今日の開拓・進展・事
・植林場完成により、木炭の製造がより効率よくなる
・倉庫裏の丘超えた先にある第三アビス周辺の木を刈る

この世界アビス多すぎ

・遠征から帰ってきたーーーがさくらの苗木を持ち帰る
・ーーーはしっかり俺の愛馬「金欠」を無事に持ち帰る
・乗馬中のzakuが粉雪にハマり、馬を亡くす。
・明日はずっと植林場におり、肉体労働者となる
・ナハトはおしゃれな家を作る
・zakuによる虐殺(村人厳選)が過激に
・キノコ草はスタレ中
・zakuが死んでしまった馬の代わりに激遅ホース君を見つけ、村に乗って帰ってくる

zaku「殺すか?」

価値のないモノは亡くしていくスタイル、こわいです

以上。


最近は私の屑っぷりを自分で感じることが多い。平気でと言ったら語弊があるけど、人の価値を貶める発言ととられてもおかしくない言葉を言ってしまう。例えそれが気を許し合っている友達同士だとしても、そういう言葉を言ってしまった後に、「この言葉は良くないよな…」となる。イジリとイジメは紙一重と言うので、私はそこのラインをとても恐れているのかもしれない。
相手が不快に思ってしまうかもしれない言葉を選ばないように生きるの苦しいけど、それで間違ってしまうことが未来あるかもしれないので、しょうがないね。
気をつけようね(カスの反省)


俺も日記でもやろうかしら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?