見出し画像

大会後は

後悔!w            カス!



今の自分から変わりたい

ただそれだけが原動力になり、ソフテニをしている
いや、するのだ。


そのためにはまず


問題点から洗い出そう


「レシーブでラケットの振り過ぎで返せない」


「点への執着心がない」



今日自分が1番後悔したのは負けたことではなく

俺が俺を殺してしまったことだ

安全に安全に安全に勝てるように勝てるように勝てるように
ペアに任せてペアに任せてペアに任せて
ミスしたくないミスしたくないミスしたくない


お前は悪いやつだ!!


面白くなく、主体性もない、協調すらしたくない
つまらないやつだ!



俺がやりたかった
俺が決めたかった

動けなかった

コートにいるくせに傍観者だった


もっと自分を出したい

そのためには力がいる

そのためには努力がいる


そのための素質なんかいらない
自分でやる
自分がやる
自分をする

敬具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?