やりたいバイト

・キンタマを作るバイト
色んなキンタマを作らないといけないので、必然的にキンタマを作る技術を得られそう。どのキンタマが1番美しいのかとか、自分なりの美学を持ちたいという願望を叶えられそう。キンタマ、俺はしわしわしすぎは好まない。ふっくらキンタマをつくる。俺なら。

・チンコを人の体に装着させるバイト
位置はすごく大事なのは全男性が知ってると思うが、その裁量はすべてこのバイトの人たちに委ねられている。不幸にも疲れのせいで、股のド真下に着けてしまうとクビになってしまう。このバイトは、男性器のポジションすなわちチンポジ関わる大事なバイト。俺にこのバイトは荷が重いので、他のバイトにしようと思う。

・チンコの形を決めるバイト
色んなバイターがいて、色んなチンコがある。俺だって自分の思う最強のチンコ作りたいんです。20cmとか、横にデカいとか、あと鬼頭がばかデカいとか、そういうチンコを作ってみたい。でも、俺ならもっっっっと大事な要素を追加する。それは、勃起時の硬さとシコリによるチンコの曲がり癖。勃起してんのになんかフルって感じがしない、そうゆうことありますよね。俺ならそれをなくす。チンコの曲がり癖、個人的に曲がり癖がついてると嫌。俺がそうだから。これ以上俺のような醜いチンコを増やしたくない。言ってしまえば、それだけがこのバイトやりたい理由。

・ギャランドゥの濃さを決めるバイト
こーれ激ムズです。中途半端にあると不潔にしか見えないギャランドゥ、剃ってしまえば綺麗と思われる悲しい存在。俺はこの存在を救いたい。俺は剃るけど。てかギャランドゥってなんのために存在してんだよ。訳分からんヘソまで伸びてきやがって、自重してクレメンス。意味なし、やる必要なしバイト。

・皮の長さを決めるバイト
これも人生を決める大事なバイト。一生皮かぶりなんて夢の話ではないですからね。赤ちゃんからズルむけだと怖いから、ある程度の長さは確保しといたほうがいい。小学6年生には立派に剥けられるように決めていきたいですね。いや、勃起したときに剥けるのも花みたいで趣があるんじゃないか?ここはバイターの腕の見せ所です。個人的に3番目ぐらいに大事なバイト、確かな腕の方が担ってほしいとこです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?