見出し画像

noteはじめました

Facebook Instagram Twitter
やってはみたんです、色々

そもそも友達とかそんなにいないし、本名出すのは恥ずかしい

オシャレな写真とか撮れないし、映えた生活してないし、写真より説明コメントの方がメインで長くなっちゃう

いつも文字制限いっぱい埋めちゃって、言い
足りなくてツリーがぶら下がる

反応があればあったで、今度は一刻も速く気の利いた返事しなきゃ💦💦というプレッシャーで頭が一杯になり、日常生活に支障が出る

等々の理由で、どれも上手く使いこなせていなかったんです

まあ、そもそもSNS向きの性格では無いのですが

それでも何かしら発信したい欲はありまして

文章書くのは好きなので、ブログかなぁ…と思っていたところ

noteの存在を知りました

スマホだけで出来るって言うし、気軽に出来そうだから試しにはじめてみようかな?と

読んでくれる方がいるのかしら?

とりあえず、はじめまして(^^)

使い方、合ってるかしら??

#初投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?