ボカロ・ミュージックビデオ(MV)制作承ります!

初めまして、こんにちは!
イラストレーター・映像クリエイターのNoteと申します!

オリジナル曲を作ってみたけど、ミュージックビデオをどこに頼んだらいいか分からない…とお困りの方いらっしゃいませんか?

あなたのイメージをもとにミュージックビデオ制作承ります!
もちろん全てお任せでもOK!

イラストから動画制作まで一貫して制作ができます!

私の映像作品は▼こちらのHPからもご覧いただけます!
https://tonoakari.wixsite.com/movie/movie

まずはtwitter(@note_illust)からお気軽に相談してください!
見積もりの作成だけでも大丈夫ですよ!

ご連絡お待ちしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?