見出し画像

背中が語るおもしろさ(^O^)

いつもnote書くときはたいていどこかのお店の片隅で静かにやるのですが、店によってはBGMがうるさかったりギャラリーがうるさかったりします。

それはいいとしても、たまにど~しても気になってしまう人が近くにいようもんなら、もうぜんぜん捗りません(笑)。

今日もいつもの席に座って書いていたのですが、ぱっと前を見たらTシャツの若い兄ちゃんが立っていてその背中に・・・

「焼き鳥大スキ」!

とデカデカと書いてあるやん!!。思わず「ぷぷっ」としてしまいそうになり堪えましたが、その次に入ってきたおっちゃんが来ていたTシャツが、

こちらより抜粋

👆でした(笑)。

焼き鳥大スキの兄ちゃんハツのおっちゃん。

も~書いていたnote、笑ってしもて書けなくなったやんけ、どうしてくれるぅ。思考力を返してくれ~。

そんなこと言っても勝手に笑って勝手に思ってるので、兄ちゃんおっちゃんにはまったく関係ないんですけどね^^;

それにしてもこういうオモローTシャツ、実は大好きでして。。

知り合いにもこういうヤツが好きな人がいまして、
そいつは真冬でもTシャツでいる人で、
人に「寒くないんですか?」と聞かれまくってました。

するとある日そいつが来てたTシャツがとてもおもろいこと書いていたので、なんでそれ着てるん?と来たら「寒くないんですか?」「大丈夫です」のやり取りが面倒だから、という回答。

そいつの背中に書いてあったのは、


こちらより抜粋

(笑)。。まぁそうでしょう。そうなるわな(笑)。

笑いと返事を同時にかなえているTシャツ。なかなかよいなと思います(笑)。

#note #毎日note #面白い #Tシャツ #生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?