見出し画像

【治験】日帰り可能なアルバイトのサイトを3つ紹介

治験をやりたいけど、

・何日も入院をするのは嫌だ。
・仕事や学校があるから、日帰りで帰りたい。
・主婦をやりながら何日も病院に入院はできない。

そんなお悩みをお持ちではありませんか。

実は治験には、入院をする必要がない、日帰りが可能な治験案件もあります。

この記事では、日帰りが可能な治験を紹介している、大手の治験サイトを3つご紹介します。

【治験】日帰り可能なアルバイトのサイトを3つ紹介

安心できる日本の大手治験サイトは、


①ボランティアバンク
②JCVN
③インクロム

日帰りの治験案件なら、①「ボランティアバンク」がおすすめです。

では、順番に解説していきます。


①ボランティアバンク

ボランティアバンクは、治験の人気ランキングで1位のサイトです。

2020-04-06-14.27のイメージ-300x161

会員数は、なんと58万人。治験件数5千件以上。

日本最大級の治験サイトです。


ボランティアバンクのおすすめ理由3つ

ボランティアバンクの治験がおすすめな理由は、

①日帰りで気軽に参加できる
②ダイエットや化粧品、健康食品が多い
③サポートが充実


順番に解説していきます。


①日帰りで気軽に参加できる

ボランティアバンクの治験案件には、数回の通院で数万円もらえるような、比較的負担が少ない日帰りの案件があります。

何日も入院するのは嫌だ。
仕事や学校であまり時間が取れない。
自分の日程や都合に合う案件が欲しい。

という方にとてもおすすめです。


②ダイエットや化粧品、健康食品が多い

ボランティアバンクの治験は、女性向けの試験や健康食品の案件が多いです。

ダイエットや化粧品、健康食品なので、体への負担が比較的少なく、女性でも治験アルバイトに参加しやすい環境です。

よくわからない新薬よりも、健康食品の方が安心できますよね。


③サポートが充実

ボランティアバンクはサポートが充実しており、「治験相談窓口」が用意されています。

わからないことや疑問は電話やメールで気軽に相談できるため、不安がある人も安心して治験アルバイトに挑戦できます。


ボランティアバンクへ治験を申し込む方は、下記の記事からどうぞ。

治験アルバイトの詳細についてや治験の流れ、ボランティアバンクへの公式サイト申し込みまで、詳しくまとめてます。


では続いて、

日帰りが可能なおすすめの大手治験サイト、第二位は、

「JCVN」です。

JCVNは、東京近郊にお住いの方におすすめの老舗治験サイトです。

事前に治験の説明会もあるので、安心できます。

では、JCVNについて、詳しく解説していきます。


と言いたいところですが、少し長くなってしまうので、続きは下記の記事にまとめました。

下記の記事には、第3位のおすすめ治験サイト、AGA(薄毛治療薬)の新薬が試せる「インクロム」も紹介してます。


ぜひご覧いただき、治験アルバイトに挑戦してみてはいかがでしょうか。

日帰り可能なので、仕事や学校で忙しい人、主婦の方でも挑戦しやすいですよ。

以上、

【治験】日帰り可能なアルバイトのサイトを3つ紹介でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?