見出し画像

【心相科学】運氣上昇期に良くないことが起こる?

こんにちは。鑑定士の美沙那(びしゃな)です(^^)

人間の一生には運氣のリズムというものがあります。
上りも下りも必要だから通るのですが、その原理と意味を知らずに動くと大きな変化を余儀なくされることがあります。

運気リズムの原理を知っていれば、人生で起こることの受け止め方が違ってきますし、意図的に有利に人生を動かしていくこともできます。


大飛躍とは?

運氣上昇の途中に大飛躍(幸運大転換)と呼ばれる年があります。
思わぬ大チャンスが訪れたり、将来の飛躍のきっかけを得る年です。
この一年は想ったことが実現の方向に流れやすく運が最大に見方してくれる時。

これだけ聞くと、いいことがどんどん起こりそうな素敵な年であろうことを期待しますよね(^^)  

ホントのところはどうなのでしょうか?
↓ ↓ ↓

大飛躍の時期の別れ


「結婚を前提に5年間付き合っていた彼と別れました」
というクライアントさんがいらっしゃいました。

え~ いいことが起こる年じゃなかったの??
と思うかもしれませんが、チャンスとピンチは表裏一体。

エネルギーが大きく動く時なので思わぬ危機に直面する人もあります。

上記のクライアントさんの場合は別れた後、彼から自分の勤める会社に誹謗中傷のメールが送られてくるなど嫌がらせが続きました。
彼女の周りの人からは「別れてよかった。正解だね」と言わる結果に。

上昇期であってもいろいろなことが起こります。
ただ、一見辛く思えることであっても結果オーライになりやすいのです。

大飛躍の時期の失業

「予期せぬ急な失業でした」
勤めていた会社に対して大きな満足はしていなかったが辞めるまでは考えていなかったと言うCさん。

Cさんの運氣が大ブレイクに入るとともに、納得のいかない人事異動が起こり→上司と大きな言い合い→転職することを決心しました。

結果、以前から働きたいと思っていたところに採用となりました。

大飛躍の時期の愛車を手放しました

この時期は今後の人生を見直すきっかけになることが起こりやすい時でもあります。意識が根本から飛躍したり、自分の人生にとって大切な出逢いがある人もあります。

この時期に愛車(維持費がかかるスポーツカー)を思い切って手放した人がいます。車好きに人にとって愛車を手放すことは大きな決断。
しかしこのことで今後の人生設計の見直しや、自分にとって本当に大切なものは何か?など人生の価値観が大きく変化したそうです。

大きく動く年

運氣が大きく動く年はチャンスはピンチであり、ピンチもチャンスです。

このことがわかればこれを活かさない手はありません。
今までやってきたことを信じて積極的に動くのが正解です。

「その年になるまでじっと待っている」
は運を逃がしかねません。

上手に運氣の波に乗り幸運を掴み取りたい人はぜひ占い鑑定にお越しください              ▽こちら▽

\🎁プレゼント実施中!/
公式LINEにご登録いただいた方に
あなたの気質がわかるタイプ別診断を
お一人お一人に美沙那が手動でお送りいたします。
2024.7現在




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?