見出し画像

星座別「知性の在り方」の違い ~西洋占星術の視点から~

背中を押して欲しい人に「大丈夫!」を届ける鑑定士びしゃなです(^^)

さて、今日は…;

「知性」と一言で言っても、

どういった場で、どの様にその知性を使っているのか?は

人それぞれ得意分野がございます

西洋占星術の視点から星座別に、紐解いてみました。

「私の知性の在り方」って?を、ぜひ確認してみてください

きっとご自身にリンクすることが多いかと思います

💎牡羊座さん
次々と色々な事を試してみる・ユーモアのセンス・ズバリと物を言う

💎牡牛座さん
じっくり型・ゆっくり慎重・一度結論を出したらそれを考え直すことはしない

💎双子座さん
浅いが広い知識・インプットした情報を自分なりに処理し、
様々な場面でアウトプットしていく・変化と刺激と好奇心

💎蟹座さん
学びの場は大規模より少人数、アットホームな雰囲気で発揮する

💎獅子座さん
クリエイティブ・自己演出・直感的に結論を導き出す

💎乙女座さん
綿密に分析・ミスは最小限にくい止める・論理的思考


💎天秤座さん
社交性を活かし、人と人をつなぐ、幅広い教養、会話の中で博識を発揮

💎蠍座さん
理屈と直感の両方を使って物事を考える・洞察力が鋭く裏読みをする

💎射手座さん
自分のテーマを見つければやる気が続く・非常に哲学的に物事を思考する能力

💎山羊座さん
地道にコツコツ努力して身に着ける・思慮深く堅実

💎水瓶座さん
常識にとらわれない自由発想・理論的な思考プロセスをたどり、直感もひらめく

💎魚座さん
論理よりも感覚重視・感覚派・芸術に関する事で知性を発揮

如何でしたでしょうか?
ご自身や周りのお友達がどんな時に、どんな所でその輝かしい知性を発揮しているか、不得手なことや「ない」ことに向けるよりも、
既に持っている「強み」を活かして思う存分その知性を磨いていってください♪(^^)

今日もびしゃなのnoteにお立ち寄り頂きありがとうございました☆彡

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
2023年の運氣確認はお済ですか?

\海外のトップ経営者が活用/
今の自分の運氣を知ることで
意識が変わり、願望実現の速度が速まります!

https://00m.in/oP2RT

メルマガ登録でクーポンプレゼント♪🎁

ここをクリック↑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?