見出し画像

一生の計画が見える「人生のロードマップ」

生まれてきた目的・一生の計画が見える!

幸せな成功者になるための「あなただけの人生のロードマップ」を手に入れることで迷いが生じるたびに何度でも、気づきとヒントを得ることができます。

誰一人として同じ人生のロードマップにはならない。

プロの占術師があなただけの世界に1つの人生のロードマップをお出しします!

鑑定書はお申込み頂いてから5日以内に郵送させていただきます。

美沙那 (14)


魂の自己分析で「生き方」が変わる!

この鑑定は、時の観測事実ベースに基づく人類最古の占いである占星術と12世紀に誕生したカバラ・生命の樹を合わせたものです。

誰にとっても同じ、例えば牡羊座だから「こんな性質」的な知見ではなく、あなたの中にある10の特性と人生の12のテーマとを組み合わせ、それぞれがどんな場面で活きてくるのかを詰め込んだ完全にパーソナルなあなただけの人生のロードマップに集約しています。

ロードマップを手に入れることで、人生ステージが上がりやすくなる5つのポイント

画像11
画像11

占星術とカバラ・生命の樹をベースとしています。占星術は4000年以上のデータから基は戦争や軍事利用という形で、多くの歴史の裏に使われてきており、各時代の専門家たちの叡智を集約した統計学に導き出した結果であり占いではなく実際的な学問データです。

カバラ・生命の樹はユダヤ神秘主義思想、独特の宇宙観を示したもので、生きていくための指針となるものです。ヘブライ語で「受け継がれる」「伝承」といった意味があり、人から人へと口伝によって現代まで受け継がれてきました。

旧約聖書にも登場する「生命の樹」は宇宙の原理原則にしたがい、発達心理的な人間の成長段階、人間行動学と深く関係していることを可視化させてくれるものです。

一生の幹と枝鑑定では人の一生を「木の幹と枝」にたとえます。

人生はお金的(物質)に偏りすぎていても、精神的(心、スピリチュアル)に偏りすぎていても目標を達成することができませんし見当違いの対処法をしてしまいます。

精神(精神性)とお金(物質)はセットです。

精神的動機は物質的なものを願うものであり、

物質的動機は精神的なものを願うものであり、

コインの裏と表のような関係。そしてそのバランスを取ることが大切となってきます。

うまくいかない時にはブレーキとアクセルを同時に踏んでしまっているか、ご自身の軸と外れたことをしてしまっている時です。

一生を通したロードマップを手に入れることで迷いが生じるたびに何度でも見返して頂き、たくさんのヒントと気づきを与えてくれるデータとなっています。

推薦者のご紹介

土屋さん
ともりん
恵さん
睦さん


人生の10個の領域

一生の幹と枝

【主軸】人生の目的があらわす4個の領域

海外占い体験記のコピー (11)
カルマ
人生目的地

【枝】人生のアクセルとブレーキ 6個の領域

枝

プレゼント

・初めてでもわかる!鑑定書の読み方のしおり
・プロが個別に解説!鑑定結果セッション90分
・通常鑑定90分3万円→ 90分1万円へ永久割引される権利

          お申し込みは 🔻こちら🔻 

スクリーンショット 2021-11-09 16.48.44

ここまでお読みいただきましたご縁に感謝いたします。

私の人生は紆余曲折しながら生きてきた中で騙されたり失敗の連続でした。

ベトナムで旅行会社を経営していた時には信頼していたスタッフに会社の重要データとノウハウをすべて持ち逃げされたこともありました(笑)

他にも、経理スタッフには会社の売り上げを自分の口座に着服されかけました(こちらは未遂におわりましたが... 笑)

さらに、45名の団体のお客様がいらっしゃる前で担当ガイドが添乗員と喧嘩をしてその場で仕事をボイコットされたこともありました(当時は日本語ガイドの数が圧倒的に足りない時代でもあり、私がガイドの代わりをするという…「何でも屋」に徹しておりました(笑)

そうしていつしか自由に生きる人生を目指していたはずが、気づけば心は疲弊し、経済的にも破綻寸前、無価値観を感じながら、生きる意味もわからなくなっていました。

仏教、スピリチュアル、哲学、心理学等様々なことから答えを見つけ出そうとしていた中、占いというツールに出会いました。 

自身の人生のロードマップを可視化することで上手くいかない原因を根本から解決し、ビジネスやお金に留まらず人間関係など人生の様々な分野で応用を利かせることができるようになりました。

今思うと私には経営の才能はまったくなかったと思います(笑)、しかし鑑定士として勉強をはじめプロフェッショナルとして技術を磨いていくうちに経営者の方たちに対してお役に立てるのがこれだ!と思うようになり私の使命や道として見えてきたのです。

前へ進みたいのになぜか上手くいかないと感じるのであれば
人生のアクセルとブレーキを同時にかけてしまって
いるのかもしれません。

運気を上げ、満足のいく人生を歩むのであれば自身の特性を知り、    人生全体のバランスを整えながら、その上で運勢のバイオリズム     の波を利用することが何よりも近道です。

皆様が希望に満ちたより良い人生を送るためにお役に立てますことを   心より願っております。


【こんな職業の方にお勧めです】                   税理士、弁理士、司法書士、社会保険労務士、各種士業、カウンセラー、コーチ、コンサルタント、ヒーラー、セラピスト、マッサージ、ヨガの先生、ドックトリマー、飲食店オーナー、整体院の先生、パーソナルスタイリスト、各種インストラクター、料理・お花などの教室の先生、エステティシャン、フォトグラファー、セミナー講師、ネイリスト、会社員、占い師、ダンサー、建築家、デザイナー、女優、舞台俳優、パフォーマー etc…













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?