見出し画像

ステージが変わると起こること

こんにちは。鑑定師のびしゃなです。

ステージが変わると起こること


人生のステージが変わると起こるとことがあります。
「頼まれごと」が増えるんです。

そして、それを引き受けることで運氣は上昇していきます。

今年私は生まれて初めての司会進行のお役目を頂きました。
80名以上集まる国際心相科学協会の新年会には著名人や大企業の会長、社長も参加される。

結婚式のスピーチすらしたことのない私、
カラオケ嫌いでマイクすら握ったことがない私、
数日前に突然渡された式次第を前に唖然としたのですが、同時にある事を試せるチャンスと思いワクワクに切り替えました。

意識が自分を作り出す

そのある事とは、
「なっちゃえの法則」!

私達の意識が人生を作っています。
人は自分がイメージした通りにしかならないんです。

この法則を実行すべく、すでに司会進行役になりきるってわけです(笑)
当日までの数日間は自分がプロの司会進行であることをイメージして過ごしました。

少し失敗もありましたが(笑)会は無事に終了。

緊張を喜びに変える方法

初めてのことに緊張しない人なんていないんじゃないかな?
そんな時、私はいつもこう考えるようにしています。

「何のために生まれてきたのか?」
「我々人間はこの地球に体験しにきたのだ」

と。

そうすると、生きているうちにたくさんの緊張感を味わうのも
地球ランドでの一つの貴重な体験。とても有難いことです。

喜びも、怒りも、悲しみも、痛みも、緊張も、
すべての感情を味わい尽くしてみる、と。

どうせなら喜びや安らぎだけで過ごしたいものですが😅、
それは地球ランド旅行が終わったらいくらでも味わえるのではないかな?、と信じて….(笑)

DNA遺伝子に刻まれたあなただけの強みを知り、
行動に移せば、必ず思い描く自分になることができます。

例えば宿命論で
・あなたはお金の星がない
・あなたは恋愛運がない
・この年は〇〇しちゃいけない

そんなことを告げられて、落ち込んだりしていませんか?

意識論から言うと、このようなことはないんです。
自分の今の運氣リズムの位置を知り、
それを上手に使いこなせれば、いつだって結果オーライ!に過ごせるんです。

人生は選択の連続です。
悩んだ時には立ち止まらず、気軽にお声がけ下さい。
納得する人生を作っていきましょう(^^)

■□━━━━━━━━━━━━
あなたの現状突破をお手伝い‼

背中を押して欲しい人に
「大丈夫!」を届ける
鑑定士 びしゃな
■□━━━━━━━━━━━━

\🎁プレゼント実施中!/
新規にご登録いただいた方に
あなたの気質がわかるタイプ別診断を
お一人お一人に美沙那が手動でお送りいたします。
2024.1月現在


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?