見出し画像

女の頭ン中

こんにちは。鑑定士の美沙那(びしゃな)です(^^)

さて今日は、

~~女性の考えることって、、、 というお話~~

彼の様子が今日は変だ。

夜に待ち合わせてドライブして夜景を見た。

どちらかと言うとおしゃべりな彼なのに、
今日はなんだかイライラしている気がする。

私、何か地雷踏んだ?
私、変なこと言った?
私、彼を怒らせた?

考えてもわからない。

彼に話しかけてもそっけない返事が返ってくるだけ。
どんどん無口になり続ける彼。

「なんか怒ってる?」と聞いても、

「別になにも」と返ってくる。

そう言えば今日はなんだか雰囲気が違ってみえる。
ひょっとしたら他に好きな人ができた?

そっか、その人のこと考えてるのかな・・・

夜中に空いてるレストランを見つけて車を走らせるけれど、
彼の気に入ったところが見つからない。

1件目、2件目、パス。

どんどん無口になっていく彼。

私はどこでもよかったんだけど、、、

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

~~ 男の心の声 ~~

やべー-すんげー--腹減ってる。

やっぱ昼飯もっと食っとけばよかった-ー

まじ、限界。

おれ、腹減るのだけは耐えられない性分なんよ。

けど、食べたいものは絶対に妥協したくねーー!

何が何でも、食いたいもんが出てくるまで車走らせるーー!

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

ようやくたどり着いたレストラン。

無言で大きなプレートのごはんを平らげた彼は、
いつもの穏やかな笑顔で普段のおしゃべりな彼に戻ったのである。

女はいろいろなことを考える生き物である。(これを妄想というのか?)
男は結構単純な生き物である。

自分の行動タイプを知りたい人は▽こちら▽

公式LINEにご登録いただいた方に
あなたの気質がわかるタイプ別診断を
お一人お一人に美沙那が手動でお送りいたします。
2024.7現在





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?