見出し画像

魚座の新月

背中を押して欲しい人に「大丈夫!」を届ける鑑定士、びしゃなです。

本日、3月3日 2時36分 2ハウスで魚座の新月となりました。

魚座の象意

【博愛精神】【思いやり】【助け合い】【夢】【理想を追求】
【直感】【見えない世界とのつながり】【好調】【融合】【芸術】

等です。

2ハウスの意味は

【お金】【所有】【財産】【才能】【センス】

等です。

今回の新月の特徴

魚座の本来の支配星である海王星と、
進展と拡大を意味する木星が同時に滞在する中での新月なので、
”魚座エネルギー”がかなり強まりそうです。

魚座は12星座で一番最後の星座。
次の牡羊座新月からスタートする「変化」に向けての
『準備』をはじめるタイミングです。

夢や理想を現実にできる可能性が高まる時なので
計画を見直してみてくださいね。

今回の新月のテーマ

「どうやって助け合いをしていくか」
「助け合いがどう収入に繋がるか」
これは一見、相反するような感じにも受け取れますが、愛とお金(物質)はコインの裏と表のようなもの。
どれだけ「愛」を与えたかで「収入」になるのか?といったところです。

発展しやすい仕事の分野

【芸術】【音楽】【福祉】【ヒーリング】【スピリチュアル】
関係は仕事として有望です。


今回の新月のポイント

・新しいスタートへ向けた準備をはじめる時
・役に立たないと思っていた個人の才能やセンスが注目される
・夢、理想を実現できる可能性が高まるとき。
・思いやりを持ち、多くの人を助ける働きに焦点を当てていくことがキーポイント

🔹魚座新月の開運法
しっかりと足を温める、お風呂に入る、海藻を食べる良い

新月のタイミングを上手にあなたの計画に組み込んでみてくださいね。

今日も良い1日でありますように!

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
松果体を活性化させて直感力を
高めるには瞑想が一番効果的です。
30分300円の瞑想トライアル実施中です!
🔻こちら🔻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?