見出し画像

ネコの神秘

こんにちは。鑑定師のびしゃなです(^^)

自分がペットを飼うなんて、、、
今までまったく考えたことなかったのですが、人生何があるかわからないものでして…(笑)

最近痴ほうが進んできた母と、病気の進行でめっきり弱気な父。
ふたりの残りの人生に「癒し」と「喜び」と「笑顔」を増やすには?

「もし私が猫を飼ったとしたら、お世話手伝ってくれるかな?」
そんな質問を両親にしてみたところ、二人同時に目を輝かせて
\もっちろん!/
と言う回答が秒速で返ってきた。

これはもう私が飼うしかないね(笑)
占い的にみても、生き物を育てることは運気や金運を上げてくれるメリットもあるし、、、ってそこ? (;・∀・)ァ・・

とにかく大人しくて優しい猫ちゃんがいいなぁと思っていた
数日後、話が舞い込みました。
ご縁を感じて2才の保護猫を引き取ることに。
なんだかわらかんのだが出会った瞬間に愛おしく込み上げる思いが…

青い目をした美しい子

電車とバスに揺られた引き取り初日は、ストレスで嘔吐してしまったり
トイレ(笑)を使ってくれなかったり、ベッドの下に隠れて出てこなかったり、、、
動物初心者の私は初日にして挫折しそうになったのだが。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

ニャンとも!・o・ワア

翌日には高齢の両親にべったりと懐いているではないか!!!
まったく鳴かないばかりか、撫でられるのが大好きなこの子は
”セラピー猫”そのもの❣

猫の周りは穏やかで優しい波動と不思議な空気に包まれます。
家族の事情を全部知っていて自分のお役目を演じにきてくれているとしか思えないその振舞は、正に神秘そのもの。
今後も猫の持つ神秘性に拍車がかかりそうです。

ソファーでゴロニャン♪
ソアーは完全に彼女のベッドと化している( ̄▽ ̄)

■□━━━━━━━━━━━━━━
あなたの現状突破をお手伝い‼
背中を押して欲しい人に
「大丈夫!」を届ける
鑑定士 びしゃな
■□━━━━━━━━━━━━━━
3月20日春分の日は西洋占星術では2024年の幕開け!
これからの一年を占ってみませんか?

\🎁プレゼント実施中!/
あなたの気質がわかるタイプ別診断を
お一人お一人に
美沙那が手動でお送りいたします。
2024.3月現在











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?