見出し画像

どんな問題も〇〇では解決することはできない

「背中を押して欲しい人」の相談役・鑑定士の美沙那(びしゃな)です。

さて、今日は…;

17年間のベトナム生活で、公私共に様々な失敗を繰り返していた頃、
自分の期待や望みとは大きくかけ離れていく現実にどうしようもない焦りと不安、絶望を感じていました。


毎日が過去への後悔と未来への不安。
現状に何一つ感謝が出来ず、心は空虚感でいっぱいの毎日。

時間軸の枠の中で、ただ外側を対処療法しているという生き方で
私は人生に対する絶望諦め限界を知りました。

人生の折り返し地点を過ぎてから、再度原点へ!(笑)
自己分析、自己理解、自分と徹底的に向き合うことで、

①同じ悩みのパターンが起きなくなり、
②同じことが起こっても気にならなくなりました。

結果、

私の心は感謝に満ちあふれ、自分らしく楽に生きられる体質へと変化していきました。

もしあなたが悩みや問題を抱えて負のループから抜け出せずにいるのなら、
自分と向き合うことを避けているのなら、

・仕事を変えても幸福感が感じられない、、、
・人間関係が上手くいかない、続かない、、、
・焦りや不安があり人生を楽しめない、、、

などなど、

外側の現状を変える対処療法だけでは、姿形を変えて同じタネが同じパターンとして現われ続け、悩みを繰り返すことになります。

自己を深く知り、意識レベルを上げていく事で、
幸福度が上がり、不安や悩みの根本解決ができるようになります。

そもそも「悩み」とは、
未来や誰かに対して「こうあって欲しい」と期待や意欲のタネを持っている時、それが今出現していない、現実化していないことへの葛藤。

つまり、

外側の現状を変え続けることを繰り返す限りは、屋並みの根本解決にはならないんです。

「どんな問題もそれを作り出した意識レベルのままでは解決できない」
by アインシュタイン

画像1

そう!あなたの今の意識レベルを変えていくことが悩みの根本解決には必要なのです。

あなたの魂の目的、資質、感情や行動のパターンを知ってください。
自分(自我)が宇宙(大我)と繋がる意識の設計図を知ることで、
あなたの可能性を取り戻し、人生の混乱から抜け出る為の人生の指針となります。

~~~~~~~~~~~


推薦者の声

38歳 個人事業主 男性(子供2人)
コ〇ナ禍ということもあり、売上が減少し新規の営業も制限されているような状況が続きモチベーションは下がり、なかなか行動的になることができない日が増え自信喪失していました。
これまで占い的なものにはあまり興味がありませんでしたが藁にもすがる思いでした。

結果、とても多くの感動と薄れた希望を再び胸に宿すことができました。
自分という人間とここまで深く客観的に向き合えたことは初めてのことでした。

魂が望んでいることも知ることができ腑に落ちることが沢山ありました。
これまでは言語化できずに悶々とすることや、無意識レベルの思考の癖に苦しむことがありましたがそれ以降、自分の人生の理解が深まり、漠然とした不安も冷静に判断できるようになりました。

そして安心した気持ちで「今」と向き合うことができるようになりました。
美沙那先生のセッションを苦難に立ち向かう様々な方におすすめいたします。 

もし迷いや疑いがあるのであれば勇気を出してください。 
そして勇気を出した自分を賞賛することになると私は思います。

~~~~~~~~~~~

①自分のトリセツを手に入れたい!
 「一生の幹と枝」鑑定 鑑定書付きがおススメです。
🔻こちら🔻


②徹底的に自己と向き合い、心のブレーキになっている原因を見つけ出し、 ネガティブ感情、ブロックの解放をしたい!
 【西洋占星術x生命の樹xマインドフルネス講座 5回コース
【プライベート講座】がおススメです。
講座内容についてもっと詳しく知りたい場合には個別カウンセリングを
設けております。お気軽にお問合せください。
🔻個別説明会・問い合わせ🔻




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?