見出し画像

12月19日双子座満月の過ごし方

こんにちは!背中を押して欲しい人の相談役 鑑定士の美沙那です。

さて、今日は・・・;

12月19日(13:35)は双子座の満月です。

満月というのは、前回の新月から吸収してきたことを
外側に出していくタイミングです。

今回の満月のテーマ


・理屈では片付けられないことを知る
・リセットと新たなスタート
 
あなたの可能性は、理屈や常識を超えたところにある
ということに気付いた時点で、
この日をさかえに実力を発揮し始めるタイミングです!

今年最後の満月は、
あなたのこれからを変えていく節目となる満月となりそうです。

3つのポイント

こんなことを意識して過ごしてみてください(↓)

1.今起こっている事を理屈で片付けず、
それを超えたところにあるものを見据えよう 

2.「超自立」又は「超依存」になっていないか?
という自分に気づきましょう

3.自分の可能性を低く見積もらないこと


今回の満月から1/3の新月までは
今までの思い込みや古くなった情報は手放していくのが良いです。
また、仲間の助けを受けることができるタイミングでもあるので
超自立の人はそのことに気づき、サポートを外に求めてみましょう。

「自分にとっての当たり前」を変えていくことを促される
タイミングとなりますが同時に今までの頑固な自分をなかなか
変えられないという葛藤も同時に引き起こします。

「自分の可能性を信じよう」という意志を育ててくれる力も
あるときなのでご自身を低く見積もらないようにしてください。

2021年12月後半は、
・社会も人も大きな変わり目!
・今までの常識が変わる時➡チャンスの時!
・ワクワクして良い面を見るクセを付けると見えてくる➡チャンスを掴む!

再出発や変化がやってきている人は、
新天地の”予祝”でどんどん引き寄せちゃいましょう(^^)

今日もここまでお読みいただきましてありがとうございました♡
*------------------------------------------------------*

人生の目的を可視化する・あなたの「人生のロードマップ」をお作りています!
鑑定受付中! 詳しくは🔻こちら🔻 から

①ランディングページ


LINEお友達登録で満月と新月のアドバイスが届きます。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?