結局のところ...

背中を押して欲しい人に「大丈夫!」届ける鑑定士 びしゃなです。

結局のところ、 

あなたの人生は、 

あなたがあなたのことを「どういう人と認識しているか」、 

で決まってきます。 

セルフイメージです(^^)

結局のところ、 

自分が思っている通りの人間になります。 

もしあなたが、 

・セルフイメージが低い 
・自己肯定感が低い 
・他人と自分を比べて落ち込みやすい 

こんなことを1つでも思っているのであれば、 

勿体ないです。

セルフイメージは、

瞬間に上げることができるワークもありますが、

一生を通して不動なセルフイメージを作り上げるためには

正しいことを 正しいやり方で 継続していく

ことです。

少しづつ、ゆっくりと、確実に、

不動のあなたのセルフイメージを手に入れていってくださいね(^^)

今日も美沙那のnoteにお立ち寄りくださりありがとうございました☆彡


〜* 〜* 〜* 〜* 〜* 〜*
来年の運氣はもう確認されましたか?
今が順調な方も、そうでない方も、
運氣リズムを知る事で『意識』が変わります。
そのことにより、納得のいく人生を作っていけるようになります✨

詳しくはここをクリック↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?