見出し画像

2022年の作り方

こんにちは! 背中を押して欲しい人の相談役 鑑定士の美沙那です

さて、今日は・・・;

2021年のあなたの仕事状況、人間関係状況、収入、貯金額は
どうですか?
良くても、良くなくても全部、過去にあなたが想ったことの総量の結果です。

今日は、
「あなたの過去の総量の結果」
「あなたの過去の産物」なわけです。

なので、

来年どんな年になるかは、
「今日、どんな波動を発信しているか」で決まります。

今日のあなたの感情
今日のあなたの思考
今日のあなたの口癖
今日のあなたの小言

これらが、2022年のあなたの人生を形成していきます。


物資、心の両面から来年をもっと豊かにするために、
今から波動の先取りをしちゃいましょう(^^)

海外占い体験記 (65)


来年の波動を今から感じてみてください。

あなたの今日の人生は、
「あなたの過去」が創りました。

だから、
来年、大きく飛躍していく人は、

「2022年、きっと飛躍していくだろうな」
「2022年、収入きっと増えちゃうだろうな」
「2022年、たぶん大きく変わるだろうな」

と、「今から」感じ始めてる人です。

予感のようなものを感じてみてください。

その波動を今から感じてみてください。

未来を育てるのは「今から」始めた人です。

1ヶ月後、3ヶ月後、半年後、1年後、
どんな未来と出会いたいですか?

あなたの思い描く未来を作っていく為に、
やるべきことや強化すべきことが見えていると安心!「人生のロードマップ」を手に2022年を進んでみてはいかがでしょうか?

今日もここまでお読みいただきましてありがとうございました♡

あなたの人生のロードマップを作る鑑定、受付中です!

🔻 詳細はここ(↓)をタップ 🔻

LINEプレゼント (2)

LINEプレゼント



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?