見出し画像

【占い】占いで結婚できると言われるのに半世紀独身です

こんにちは。鑑定師の美沙那です。

結婚の星がある人

「占いで、結婚は絶対できると言われたのに50代独身。出会いもありません」と言うクライアントさんが私の所にいらっしゃいました。

確かに西洋占星術で彼女のホロスコープをみていくと、独身でいるのがもったいない!「結婚のテーマ」においては、かなり有利な星の配置を持っていました。
 

人生うまく行かないと感じる時

折角もってきているポジティブな星を使わずに生きていると、

・なんだか人生に忘れ物をしてきているような、、、
・人生うまく行かないと感じやすかったり、、、
・幸福感を感じられなかったり、、、
・そのテーマをやりたくてしょうがない!

と言うことが起こります。
なぜならそのテーマを体験することが「本来の自分らしさ」に最も近い姿なのですから(^^)

タイミング

若い頃のモテ期を逃してしまっていたとしても、またチャンスは必ず巡ってきます! 先ほどのご相談者さんの星周りをみますと、確かにその時「恋愛せずにはいられない!」といったタイミングでした(笑)

魂が求めているテーマをまだ体験していないのですから、タイミングが回ってくると、なぜか知人からお声がかかったり、自然と強い衝動に駆られたりするものです。

強みを活かせないのはなぜ?

活かせないと言うよりも、活かしてこなかったと言った方が正解かもしれません。チャンスに気付かずにいたり、意図的に「仕事」を選択しつづけたという結果にすぎません。

〇〇のタイミングに動くのがベスト!

星周りや運氣リズムを見ていくのは一般の占い師です。
占い師でもあり、心相鑑定師でもある私の立場から言えることは、私達人間は「意識」により人生を作っているということ。

多くのクライアントさんを鑑定してきて見えてくるのが、自分の強みを活かし、運氣に従い人生を順調に過ごしているか否かは、すべては「意識の使い方」ということに帰着します。

つまりは、
「意識した時のタイミングに動くのがベスト!」なんです。

そして、あなたが本気で「パートナーが欲しい!」と意識したその時の運気のリズムや星周りを確認して「それに合った動きかた」を様々な技法を使って私はお伝えしていきます。

しっかりと意識を向けて行動していくことで素敵な結婚へ導かれるでしょう(^^)

とは言え、、、
・一人じゃ不安
・相談する人が欲しい
・自分合った動きかたを知りたい

そんな方はぜひ美沙那の鑑定にいらしてください!全力で寄り添います(^^)


\🎁プレゼント実施中!/
あなたの気質がわかるタイプ別診断を
お一人お一人に美沙那が手動でお送りいたします。
2024年5月現在



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?