見出し画像

なるようになる

背中を押して欲しい人に「大丈夫!」を届ける鑑定士の美沙那です。

「なるようになる」

と、言う言葉の意味は辞書には

「物事と言うものは自然の成り行きに従うもので

人為でどうこうなるものではない。

と、あります。

・夫/妻
・恋人
・子供
・上司/部下/同僚
・ママ友

などなど に対して、

○相手を操作してコントロールしているのは不健全な状態です。

○相手を変えようとせずに自分が変わる状態が健全と言えますが、

もっとも健全な状態は、

○「自分の努力でコントロールできること」には
  全力で取り組み、
  コントロール。

〇「自分の努力できないこと」には、
  ”潔く”手放してしまう態度を持つことです。

やるだけの事、考えられる限りの事をやったのであれば

後は軽やかに手放す。

自分でコントロールできないことを

あれこれ思い悩んだところで、

どうにもなりません。

あるがままを受け入れて、

潔さと軽やかさを持って、手放す、

そうすることであなたの幸福感はどんどん高まりますから(^^)

今日も美沙那のnoteにお立ち寄り頂きありがとうございました☆彡

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
💎心のお掃除してみませんか?
心のお掃除は特別なことではありません。

自分でも気づかない潜在意識から気づきを得て、
誘導瞑想で心の浄化を行うセッション
【初回限定 お試し60分】は🔻こちら🔻

ここをクリック↑

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
メルマガ登録でクーポンプレゼント♪

ここをクリック↑


💎ホームページ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?