見出し画像

運命を決定づけるもの

背中を押して欲しい人に「大丈夫!」を届ける鑑定士びしゃなです。

運命は、 運ぶ命(命を運ぶ)と書きます。
 「私の命」をどう運んで行くか?
運命は自ら選ぶこと、決めることができるんです。

 あなたが今、問題だと思っている事は どのように問題なのか?
”本質の問い”を投げかけてみることをおすすめします。

 本質を考えいくと実は、
 ・人間関係に困ることはありません
・健康に困ることはありません
・お金に困るこはありません

その本質的な意味とは、 
・人間関係を良好にするアイディアが見つからないだけだったり、
・健康状態をよくするための知識や情報を知らないだけだったり、
・お金を増やしたり、管理するための知識やアイディアがないだけ、

 と言うのが「真実である」というのが見えてきます。

 あなたの人生の運命を決定付けるものは、
「考える力」「情報を生み出す力」です。

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

メルマガ登録でクーポンプレゼント🎁

クーポン

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?