前期を振り返って

この前期を振り返って良かったことと改善することをこのノートにまとめたいと思います。
良かったことはまずクラスのみんなと仲良くなれたことです。就活の時期は周りの一人一人が相手ですが、今はみんなで協力しあって助け合う仲間であることに気づけたことです。
改善することは、実習の時間が少ないことです。バイトもあり大変だった夏休み期間ですが、少しでも実習に参加しなければならない中あまり行けませんでした。そのため、後期は積極的に実習に参加し、自分の経験を増やしたいと思います。
22日にはスポーツ大会もあり、クラスの仲をさらに深める行事でもあります。自分から積極的に参加し、全力で楽しみたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?