実習を終えて

実習を終えて自分で気づいたこと、反省点を書きたいと思います。
気づいたことは実習ではたくさんミスをして学んでいくということです。ミスを恐れて何もしないより、行動してミスをすることで次に繋がることを実感しました。
反省点は、1から10全てを教わる訳ではなく、1~5しか教わらないので、1を聞いて10を知る事が出来なければならない事です。 要領良く臨機応変な対応力が必要だと思いました。一回目の実習だったので当たり前だと思いますが、まだまだ経験が足りないと感じました。もっと自分から行動してアピールしてどんどん経験を積んでいかなければいけないと思いました。

これからの目標

実習で自発的に行動して名前を覚えられるようにする
分からないことはまず自分で考え、分からなければ素直にすぐに聞く
自分のやりたい事をやる 自分の意見は我慢せず言う




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?