見出し画像

デニーズ たらこスパゲッティ

今日の朝ご麺🍝
Instagram※には「朝ご麺🍝」で投稿している
(※自分の体調チェックするために食べたものを記録中の鍵アカウント)

この冷凍パスタ(スパゲティ)は初めて食べた。Denny'sへはしばらく行ってないけれど、最後に食べたのはたらこスパゲッティだったと思う。

セブンイレブンでいつものカプリチョーザ🍝のとなりに並んでいました🤗
毎回「今度ねー」と声をかけては毎度のカプリチョーザ🍝ばかりだった。
風邪で朦朧としていたのか
「待たせたな」とカゴにいれた男前の客は俺だ😤

7プレミアム デニーズ たらこスパゲッティ

カプリチョーザに比べると量が足りなく感じた(^^ゞ

7プレミアム デニーズ たらこスパゲッティ


いつものどうでもいい話

パスタ系も常に割り箸で食べています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?