見出し画像

約二ヶ月分の備蓄その他

Amazonから定期便が届いた。

※写真に写っている〝い・ろ・は・す〟は数日前に不足して調達した分

先ほど届いたもの

サトウのごはん 銀シャリ 200g 5食
18個=90食

い・ろ・は・すラベルレス 2LPET ×8本
5箱=40本

Georgia ジョージア ザ・ブラック 500mlPET ×24本

ビオレu ボディソープ うるおいしっとり
つめかえ用4.4回分 1.48リットル


サトウのごはん
元々、ご飯は炊いて冷凍パックにして保存していたが、様々な過程と敬虔を経てレンジご飯に切り替えた。
一日二食程度の食生活のため、約3ヶ月半分(めん類も多い)。
また何故か、お腹を空かせたひとが急に尋ねてくることが多いのでそのためでもある。
昨年末までは300gだったが、胃袋が200g向けになるように切り替えた。

ビオレu
冬はカサカサ、夏は汗で痒くなる。いろいろ試して「赤ちゃんの肌にも使える」ボディソープにして6年になる。

Georgia ジョージア ザ・ブラック
缶コーヒーでは美味いと思っているGeorgia香るブラックが最近見かけず、こちらはやや薄め感だが次点で飲んでいる。


最近はドラッグストアでい・ろ・は・すお~いお茶濃茶が安価で販売されることもあるのでそちらを利用することが増えてきた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?