安くて効果があった家庭用脱毛器

今回は自分が実際に使ってみて効果があった家庭用脱毛器を紹介します!

画像1

こちらが僕が二ヶ月ほど前にamazonで購入した家庭用脱毛器です。amazonでの商品名は少し長いのでコピーしたものを下に貼っておきます!

「脱毛器 レーザー脱毛器 【新販売】永久脱毛 家庭用脱毛器 IPL光脱毛器 99万使用回数 美肌機能搭載 5段階調節 基本/自動モード選択可能 タッチボダン VIO/ワキ/腕/足/背中/ビキニライン/全身用 美肌ヘッド付き 男女兼用 PSE認証済み プレゼントに最適」

この商品を自分は税込¥7,199で購入しました。他の商品なども見たのですが、だいたい3.4万円するものが多いなかで、安くて評価が高かったので失敗覚悟で購入してみました。始め商品が届いた時の説明書(写真下)がおかしな日本語だったので、海外のものだと思い少し不安がありました。

画像2

しかし、使ってみて二ヶ月が経った今は本当に購入して正解だったと感じています!もともと毛深い体質だった自分が、週1回や2回ほどの使用で毛が生えてくるのがかなり遅くなり、また、その生えてくる毛も薄い毛に変わりました!!

画像3

お見苦しい写真ではありますが、これが今の1週間毛を剃っていない自分の左腕です!もともとの写真はないですが、1週間剃っていないのにも関わらずすごく薄くなりました!!!

脱毛は今や、脱毛サロンなどがあり高額払って通う人もいます。しかし、自分がこの方法を選んだのは、「脱毛サロンで脱毛しても、いずれは生えてきてしまうからあまり効果を感じられなかったけど、家庭用脱毛器でやると明らかに生えなくなった!」と知人から聞いたからでした!

だから、自分のようにあまりお金をかけたくないけど、脱毛したい!と言う人はこの商品がおすすめです!ぜひ使ってみてください!!