見出し画像

自己紹介 | はじめてのnote


はじめまして。くもです。
初回は何でも気合いが入ります!

文章を書くのがヘタクソで読みにくいと思いますが、読んでもらえる人はすみません。少しづつ良くなっていくのを期待してください!

今回は普通に書きますが、本当は知的な言葉とかポエムっぽく文を書きたくもあります。唐突に変なこと書いてもスルーしてください(笑)

本音で書きます。見返した時の自分のためなので。

プロフィール

20歳の大学3年生です。建築学を学んでいます。

今の夢は海外を旅すること。将来の夢は早期リタイアしてのんびり暮らすことです(笑)。

趣味

  旅                 サッカー
 読書              音楽を聴く           (建築?)

これぐらいが趣味かなと思います。

一人旅はこの世では無いような雰囲気を感じる場所が好きで、長期休暇を使って旅してます。
サッカーは幼稚園から今までの15年続けています。
読書は深い趣味ではなく、気になった本を見つけて暇な時に読んでます。
音楽はoneokrock、SUPERBEAVER、Mr.Childrenをよく聞きます。イヤホンをつけて音量MAXの爆音で聞くのが良いんですよね(笑)

はじめたワケ

小さいころに感じていた刺激が少なくなり最近1年がとても短く感じます。1日1日が何も無く終わっているような感覚。
そこでなにか新しいことをはじめてみようと思ったのと、SUPERBEAVERの渋谷さんのエッセイ「吹けば飛ぶよな男だが」を覗いたのがきっかけです。
飽き性なので続く可能性は限りなく低いですけど…。書いている今も少しづつ意欲が減っています(笑)。

まぁ一応自分用ということなので思いついた時に思ったこと、ちょこちょこ書きます。

最後に

ここまで読んでくれた人、ありがとうございます。これからの内容も何も無く、本当に気分で書いていくと思いますが、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?