見出し画像

ガテンな人々🦾🦾🦾

昔、流行りましたね🤗

懐かしい言葉ですね🤗

あの当時から

真っ赤とかの、ニッカボッカ風の作業着姿の

お洒落でたくましいお兄さんたちが

たくさんいたような気がします

今は逆に地味なカラーの作業着の人々のほうが、多いような・・・

そのかわり、空調風神服ってやつですかね

もうそれが普通になってきましたね

これが、更に進化したら、どうなるのでしょうか❔❔❔


穿くだけで、全身が涼しくなるパンツ

とか🤣🤣🤣


ワークマンあたりが開発して

とにかく売れてよかった安村さんを起用して

CMも作っちゃったりして🤣🤣🤣


わたくし、買うかも~🤩🤩🤩🤩🤩




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?