見出し画像

ドンペリ🍾🍾🍾

久し振りに、YouTubeで浜田省吾さんのMONEYを聞いてたら


この言葉が出てきましたね



酒も煙草もやらない私には

縁がない嗜好品ですが



ドン・ペリニヨン





意味なく、何だか、笑ってしまいます



ドン・ペリニョ〜〜〜〜〜ン🤣🤣🤣



と、勝手にアレンジして

クスクスしちゃいます🤣🤣🤣



で、ウィキペディアで真面目に調べたら



人名だったのですね



また一つ賢くなれたな~

と、思っていたら



概説の最後に



浜田省吾さんのMONEYの歌詞にも登場する云々


との記載が・・・


あ〜るじゃないですか❗❗❗




浜田省吾〜MONEY〜ドンペリ〜浜田省吾




凄いループだな~🤩🤩🤩




浜田省吾さんは


どれくらいドンペリを飲まれたのですかね〜🥰🥰🥰




私は飲みませんけどね




なので

今夜も珈琲を飲みながら

歌の練習をしま〜す








MONEY❗🎵❗🎵❗🎵❗🎵❗🎵❗






誰か

くれ〜❗🎵❗🎵❗🎵❗🎵❗🎵❗







嘘だぴょ〜ん🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?