見出し画像

僕の可愛い子猫ちゃん🥰

昔むか〜し

若かりし小沢健二氏が

MCのダウンタウンとのトークの中で

こんな事を言ってましたね





なんや、それ❗❔❗❔❗❔❗


ダウンタウンの二人から

ツッコミまくられていましたね



今でも覚えています

つまり、ファンの女の子達の事ですね


ま、小沢健二氏も若かったのですね〜


で、呼べるものなら

私も、呼びたいものですが・・・


呼べるわけもないので🤣🤣🤣



せめて

本物の子猫ちゃんを

我が家に招きたいですね


ずっと前から

その願望はあったのですが

中々、人生はうまくいかず

そのような環境を手に入れる事が

出来ませんでした




でも、名前だけは、決めています






ティナ🥰🥰🥰





理由はありません


ティナ・ターナーから取ったわけでもありません


その響きが好きで

ず〜っと温め続けています




さあ、夢は、いつになったら

叶うのですかね🤣


ま、まだまだ無理っぽいので


久し振りに、猫カフェに

行ってみようかな〜





ティナさんティナさん

三番テーブルご指名です❗❗❗



常連になりますよ~🥰🥰🥰🥰🥰















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?