見出し画像

ボッチもボッチ🩷

やってきました



今年も・・・

この・・・

非常に・・・

微妙な・・・

イベントが〜🧑‍🎄



ああ、罪なや〜つさ~🤣


ではなく、罪なイベ〜ントが〜🤣



永ちゃんは楽しく過ごされるでしょうね



でも、今年もクリボッチだ〜

的な方々が、山ほどいるでしょうね



なので、何気に、思いました



こんな聖なる夜の過ごし方は

いかがでしょうか・・・






ボッチキャンプをしながら

ボッチクリスマスを楽しむ・・・







えええ〜❗❔❗❔❗❔❗❔❗❔



って言われそうですね


ただでさえボッチクリスマスなのに


人里離れた山奥のキャンプ場で


ボッチ感満載の夜を過ごすのですか❗❔❗❔❗❔❗❔❗❔






う〜ん、駄目ですかね🤣🤣🤣

ならば・・・

楽しいクリスマスは・・・

今年も・・・






諦めてください🤩🤩🤩🤩🤩🤩



来年のクリスマスに向けて

今日から、傾向と対策を考えましょう❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗





私はボッチじゃないよ~




テヘペロ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?