見出し画像

泣いた😭😭😭

昨日の引退セレモニーと引退試合泣きすぎてだいぶ疲れてぐっすり眠たけど若干まだ疲れ気味🥲 今年からちゃんと映像見始めたプロ野球(なんと箱推し4球団) みんなちゃんと覚えられてないけど😅でも今年だけでこんなに毎日引退する選手のニュース身体がもたん😫
え?これ見続けると毎年こんな気持ちにさせられるの?😨😨😨 
(今年で見るのやめようかな🤔)

泣いたけど…さぁ〜🤨奥様とか子供とか家族が登場すると(へぇ〜ウチらファンが応援して落とした金で稼いで得た金をこの家族がいい家🏠住んで、いいご飯🍚食って幸せに暮らしてるんだー)と思っちゃって号泣も冷めちゃって や は り…..
推してる方のパートナーまでは推しとらん!のよ。 マジ急に冷めんのね🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?