イベントの話

まだまだ暑いですね。
残暑というには暑すぎる日々ですが、それも最近の気候状態では織り込み済みというか・・悲しいですが。今も首にコールドリングを巻いて書いています。
私が住んでいる場所(東京)では、来週後半は涼しくなるらしいです。

涼を求めて

昨日の記事で、「答えは自分の中にある」と書きましたが
私自身「迷っている」ことに対して、無事に答えがやってきました。

個人的に借りているオフィスの契約更新の時期に差し掛かり、今後どうするかを考えていたのです。
結局、更新することにしました。まだまだ、お世話になります。

借りているのは、WeWorkというフレキシブルオフィスです。
WeWorkに限らないと思いますが、こうしたオフィスでは、入居者や外部の方との交流の場として、ビジネスやイノベーションのヒントになるように、さまざまなコミュニティイベントが行われています。

入居者(入居企業)自身も、WeWorkの共有スペースを借りて、自分たちのイベントを開催することができます。

入居してから、イベントを開催できると知ったのですが、私たちもありがたいことに、ほぼ毎月のように、自社サービスを知ってもらうためのプロモーションイベントや交流会を開催させていただいています。

どんなイベントを行なっているか、過去実施のタイトルを2〜3例、挙げてみますね。

🌟「生産性を上げるためのヒント 
あなたのメンタルを可視化してみませんか?」

🌟「教育を変える 無意識を可視化する New Education」

🌟「すべてのリーダーに知ってほしい
人間関係の悩みがドミノ式に消えてしまう コミュニケーション改革」

こんな感じのイベントです。
気になるタイトルがあったら嬉しいです。

「思考のテクノロジー」を知っていただいて、メンタルマネジメントやコミュニケーション向上に役立てていただければと、ビジネスパーソン向けに展開しています。

先日、9/3にWeWork乃木坂で開催したのは
🌟「アメリカと中国で特許を取得した『思考のテクノロジー』による
シン・ワーク&ライフ マネジメント」というイベントでした。

参加者様のアンケートでは、過去最高に高評価でした。(感謝です!)
「思考のテクノロジー」のご紹介ということで、事例を挙げてお伝えしました。ご自身のライフイノベーションのヒントになれば幸いです。

来週は名刺交換会があり、企業ピッチに登壇します。

▼詳細はこちら 
https://66a0af8de85d1.splashthat.com/

2番目の株式会社ミロス・インスティチュートとして登壇します。
参加ご希望の方は、上記URLを開いていただき、ページの最後にあるRSVPをタップしてお申し込みください。

日時:9/19(木)18:30~20:00
会場:WeWork KDX 虎ノ門1丁目
Google MAP:
https://x.gd/7uWsB

暑いですので、週の後半も、体調にはお気をつけてお過ごしくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?