見出し画像

好きな人を振り向かせる方法【決定版】

この記事はどんな手を使ってでも「好きな人を本気で振り向かせたい」とおもっている方だけに読んで欲しいとおもっています。

内容は呪術です。興味・関心がない方、少しでも呪術に疑問を抱いている方は時間の無駄になりますのでここで読むのを止めてください。

恋の呪術は科学的根拠がありません。だからこそ怖いのです。相手の気持ちを無意識にコントロールするという怖さ、その重みをこの段階で今一度考えていただければとおもいます。

「どうしても、どうしても、あの人が好き…だれにも渡したくない。自分だけのものにしたい」

と強い恋心を抱いている方だけに「好きな人を振り向かせる方法【決定版】」の話をさせて下さい。

それでは「好きな人を振り向かせる方法【決定版】」の話をはじめます。

あなたは今、好きな人がいますね?

「誰にも絶対に渡したくない!」というあなたの愛する想いはとても強いことでしょう。しかしその人は気持ちに応えてくれない…

でも、絶対に諦めたくない!

けれど、私は話が下手。不器用。焦れば焦るほど好きな人は遠くなっていく気がする。もちろん犯罪行為など絶対にしたくない。それならば法に触れない呪術を使おうと。最後の手段である呪術にすがろう_

恋の呪術を専門とする呪術師はいつの時代も重宝されてきました。それほど恋愛というのはスタンダードな悩みだったということです。現代でも恋の呪術を専門とする呪術師は存在します。しかしその中でも「わけあり」の呪術師はメディアなどに一切出てきません。だから私は「わけあり」の呪術師から恋の呪術を買い取りました。なぜか?強い効力は世間にやすやすと公表しないものですから。

「その恋の呪術をかけたらどうなるの?」

はい。呪術が上手くかかった場合、あなたのことが気になりはじめます。そして好きになります。科学的根拠などありません。しかし医学的にはなんら問題ないということです。つまりあなたも相手も肉体的な健康に影響が及ぶことはありません。もちろん個人差があります。効かないことだってあります。当たり前ですが効力は絶対ではありません。効力の有無、その保証は一切致しません。

この「好きな人を振り向かせる方法【決定版】」の承諾を得るまでにかなりの時間とお金を投資しました。しかしやはり相手の気持ちを呪術でコントロールしてしまう怖さが頭から離れません。公開は控えるべきだとおもいました。

けれど「恋に手段はない」という言葉を思い出しました。好きな人に命をかけている人がいる、呪術でもいいからすがりたい、そういった人の気持ちを無下にすることはできません。

だから今回だけは私が時間とお金をかけて入手した「好きな人を振り向かせる方法【決定版】」のマニュアルを公開しようとおもいます。

入手先の守秘義務の観点から質問は一切受け付けることができません。また繰り返しますが効力の有無(相手の気持ちをコントロールできた場合、その後のトラブルなどについても含む)について一切保証は致しません。自己責任がしっかり取れる方だけ次に進んでください。

では、「好きな人を振り向かせる方法【決定版】」のマニュアルをお教えします。

ここから先は

1,274字

¥ 9,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?