見出し画像

Loricaを閉じることにしました

こんにちは、せんです。

現在ショップの継続が難しいため、Loricaを閉じることにしました。

Loricaに賛同してくださったりご利用いただいた皆様につきましては、本当にありがとうございました。
温かいお言葉をいただく度に「私と同じような考えの方がいるんだ!」と感じられ、とても嬉しかったです。

今も変わらず「全ての人が自分らしく生きられるように」という思想は持ち続けております。なのでLoricaとは違った形とはなりますが、引き続きよりよい社会のために行動し続ける所存です。

最後になりますが、Loricaに関わってくださった皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました!

せん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?