スモールワールド ソロルール

こんばんは、ストーリーのない本を読むのが苦痛で仕方ないnoteです。
あああああああ~~~~~~

さて、先ほどツイッターの方でこんなものを見つけました。
あの名作異能力バトルゲーム、スモールワールドのソロルールが公式から公開されているそうです。

スモールワールドは非常に大好きな作品なのですが、コロナの影響でボドゲ会ができていないため2年ほど手を付けられずにいました。
しかし、ソロルールなら一人でいくらでも遊べちゃいますね!

とりあえず翻訳サイトにツッコんで暇なタイミングで遊んでみたいと思います。
メモ兼ネタ代わりにこちらに翻訳結果を記載するかもしれません。


ちなみに、さっそくYouTuberのHALさんがソロプレイ動画を上げられていたので興味のある方はご覧ください(私もまだ見ていません)。


最後まで読んでいただきありがとうございます。サポートして頂いたお金は全て、施設へのボードゲーム寄贈や制作支援に使用させていただきます。