見出し画像

20230725-催促

最近あまりに投稿しなさ過ぎたためか、noteからやさしく

とお𠮟りを受けた。なので書く。

実を言いますと5,6月は本当にずっと鬱みたいな状態で、Liveをいくら触ろうと自責の念が頭を机にぶつけんとばかりにのしかかってしまい、何も作業ができませんでした、関係者各位には大変ご迷惑しましたし、あと友人にもめちゃご迷惑をかけてしまった…反省の意。

そんな6月から一転、試験があるからなのか、さすがにそろそろ多様な企画を動かさないと生きることを許されないからなのか、一旦精神衛生は安定しました。諸事情で服薬などしているが効果はてきめん、ただし常にどこか眠い、でも飲まないと苦しいまま生きなきゃいけないから飲む、そんな感じで周囲から見たら5,6月と変わらずなあなあに生きているものと思われる気がしてなりません。実際正しいですが。

あと服薬していると眠いのもあってか冴えた文章を書くことができないし、めっちゃ寝てしまう。そして寝たら寝たで体調は悪化。なんとなく、少し明るいもののお先真っ暗な鉄骨渡りをしている印象です。一分前は生きていようと思いながら、一分後には苦しい、ウグ~と布団にこもる日々を送っています。そんな暇ないんですけど、そうしないと常に怖くて。

秋M3の計画というかをやってるんですが難しいですね!なんでみんなこんなことやっているんだ、なんで?すごいな君たちは。ということなので、何かしらをやる予定、ただし生きてれば。大丈夫ですね。どうせ生きます。2枚ぐらい作品を出して、旧譜の「in a room 」にはここでしか聞けないボーナストラックを2曲ぐらい入れた上再販しようかなと。残り170枚ぐらいあって半ば名刺のような分厚さですので是非ご購入いただけると嬉しいです。

最近は「UNDERTALE」と「Muse Dash」を購入してあとは「ファミレスを享受せよ」(ブラウザ版)をプレイしました。後者は8/1からsteamでプレイ可能になるそうで、かつサントラも発売決定。嬉しいね。みんなも早めにプレイしてください。たぶん3時間ぐらいかかります。面白いから。溶けます、体も、すべて。

音楽はいろいろ出しました!もう聞いた?DTMを始める層(特定の表現を避けたいためこうしています)がどんどん若年化、同期であっても初めてやっと一年経ったとか、そんなとんでもない努力と才能の塊たちにさながらカリオストロの時計の針にプチンとされるような畏怖を覚えながら作っています。お前らに追いつくのが、あーしの目標だし!(ここでギャルっぽい絵文字)
いろいろお話もいただいてる他今年はいろんなところを道場破りしに行ければなと思います。レーベルさんからも一枚出せたら、なおのことグーですね。

現金な男なので1000文字書いたし終わろ!と思い読み返したら普段使わない丁寧語で書いていた。この読む人がほとんどいない半クローズドな日記の中でさえ、自分そのものをでっち上げようとしているのだろうか。醜い。お前らはこう生きるな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?