見出し画像

20230418-No Tweet

つぶやけない。Twitterで。


Twitterはほとんどのユーザーにとっては日々のつぶやきやユーモア、そして論争の滝行を味わうコンテンツだが一度創作側に回ると途端にブランディングをせねばなくなる。まあしなくてもいいけど。創作が上手いやつならな。アホが。

自分はゴリゴリにブランディングしたりしないともう音楽で伸びることはこれ以上ないし無駄なことを呟かず、言いたいことはnoteだけに留めようとした。

無理。

呟きます。いっぱい。今から。


1

水餃子のレシピをshortsで見てチャレンジしたんだけど、思いの外水が多くなった。次は75mlぐらいにしようかな。

2

市川雛菜のフィギュアをなぜか姉からいただいた。いただいたけど開け方はわかんないしなんかすごいから、結局箱の中にしまってサランラップ置きになっている。

3


人生って本当に…

4

マジでさ〜Twitterで俺はブルーアーカイブの話がしてえの、やっぱり戒野ミサキ、いやアリウス箱推し。いや。俺はブルーアーカイブが好き。でも総力戦は苦手。わかんね〜凸パって何?

5

ブルーアーカイブのイラスト、無限にいいねしてるからみんな見て 俺のfavを受け取ってちょーだい!

6

みんなみたいにみんなからありったけのfavをかき集めてfav玉をフリーザにぶつけたいよね

7

常に文章を削る癖がついた。よくないよ〜思考をそのままアウトプットすることがTwitterのたのしみだろ←また削ってる、まあそんなもんかあ

8

ツイートをよく消しがちなんだけど、シンプルに注目度が低かったというツイートは無駄という解釈をしているためです。

9

人助けという行為、基本的に自己満足の意志でやりがちなのでいざ感謝を述べられたりすると泣いてしまうクセが一年前ぐらいからついた気がする。
曲のアドバイスとか、別に対してアドバイスできるほどの実力もないのにかつ感謝されてしまうと罪悪感と照れのサンドイッチになってしまう。

10

DTMサークルってダンスミュージック畑中心となんとなく思っていた中加入したらボカロP志望とオケアレンジの人しかいなくて居場所のなさをめちゃくちゃ感じて一年ぐらいほぼ幽霊部員になってた。作曲をやってることこそ言ったもののなんとなくこの手のジャンルは理解を得られないと忌避されてしまうのでは、と思ったから言ってない。今も。新入生に同じ畑の人がいてほしいなあ。

11

靴ほしい!ほしすぎる。フォロワーは結構NIKEとかニューバランスのスニーカーを買っているっぽいぜ。買いたい。だが大学の体育で強制的に卓球からテニスに変更させられたせいでテニスシューズを買わなければいけなくなった!最悪だよ

12

最近マジで物欲がすごい。ワイヤレスイヤホン、スニーカー、DAW、Serum…ゆうて少ないな。あと月一でクラブ行きたい。お金が心配になってきた。自動車免許学校の費用も必要だし、秋M3の出展費用、印刷費用、依頼報酬…マジでお金足りなすぎる!怖い!今月ちょっとはお金はいるけど怖すぎる!!!

13

あとめっちゃ外食したい!びっくりドンキー!すき家!サイゼリア!蒙古タンメン中本!コメダ珈琲!服も欲しい、1万円ぐらいつかって2コーデ分ぐらい増やしときたい、一年ぐらいほとんど装いが変わってないせいでさすがに少し飽きてきた。

14

今日サークルで顔合わせしたんだけど、ハードコアを聞いてる人がいてうれしくなった。音MADを聞いてる人もいた。DAWの体験版をインストールさせた。長い時間のDTMって単純に疲れるよなあと思う。パズルのピースの細かさぐらいの時間の継ぎ目ぐらいで音楽は作ったほうがいい。ダウト。集中して作りなさい。

15

死にたくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?