見出し画像

【メディア掲載情報】Forbes JAPAN WEB

こんにちは。
まつゆう*さんのインタビューがForbes JAPAN WEBに掲載されました。現在発売中のForbes JAPAN最新号の「インフルエンサー特集」と絡めて、まつゆう*さんのこれまでの体験や、いまインフルエンサー界隈で起きている問題への提言など、「みんなで考えていきましょう」という切り口が読み応えのある記事です。

どんな方でも何かしら受け取るものがある記事になっていますので、ぜひご一読ください。

■「インスタグラマー」をやめたまつゆう*が案じる、ステマ問題とインフルエンサーの行く末

余談ですが、ここのところヘッダー画像を秋らしくしています。ハロウィンのカボチャとか紅葉とか。秋っぽくなってきましたね~。
さらにいま気づいたのですが、リアクションメッセージが梅雨のときのまま変えていませんでした。なんだる怠惰……。

ありきたりではありますが変更しましたので、ポチっとしてみてくださいませ。