見出し画像

インプレスの人気書籍ムックを全文無料公開3/31まで

3月10日から開催していた、インプレスの書籍ムックの全文無料公開が本日最終日を迎えます。

臨時休校、在宅ワークの増加に向けた緊急企画を実施 「できるシリーズ」など人気の44タイトルを3月10日より無料公開
■在宅時間を活用して新しい知識を身につける
新型コロナウイルスの拡大防止策として全国的に小中高校が臨時休校となり、会社でもテレワーク勤務を実施する企業が増え、外出の自粛要請も出ています。そのため、学生生徒だけでなく、社会人も在宅時間が増えています。そこで、インプレスでは在宅時間を楽しく過ごし、これまで時間がなくてできなかったプログラミング教育への取り組み、新たなPCスキルの獲得、プログラミング言語の習得、写真撮影の上達、日常生活の充実などを実現する人気の書籍ムック44タイトルを無料で全文公開いたします。在宅時間を活用して、新しい知識を身につけることができます。

note本はラインナップされていませんが、パソコン解説書、プログラミングなどのお勉強本からビジネストレンドの解説書、カメラ本や趣味・実用系まで勢ぞろいしています。終了直前のお知らせですみませんが、ご興味がありましたらご覧ください。あと8時間で終了です!