見出し画像

カウントダウン(あと1日‼️)

ゲネプロが行われ
開幕まで ラストスパート‼️の段階でしょうか。
大詰めの今、最終チェックに神経を使っていらっしゃる頃なのかなと 勝手ながら想像しております。
観客として、この作品に触れさせて頂ける立場としては、何と言っても、このエンターテイメントを最大限に楽しんで、極上の時間を過ごす事。
それが、この作品に全身全霊で打ち込んだ、関係者の皆様への感謝になると思っております。

チームの方々は、さぞかし
目まぐるしく作業なさっている事でしょう。

幕が上がるのを待つ事しかできない立場では
ありますが、練り上げて 積み上げてきた
『ヴァグラント』。
上演を重ねていくたびに、観客の皆様によって、
また更に育まれていくのだろうと思います。

大阪の新歌舞伎座の大千穐楽までの
道のりを駆け抜けていく
「チームヴァグラント」の皆様。

無事に完走できますように🌟🌟🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?