見出し画像

明日は

a new musical『ヴァグラント』。
9/18(月)に大千穐楽を迎えます。
東京公演、大阪公演。
カンパニーの皆様が全身全霊で築き上げてきた
作品の集大成。

観劇した人々の中に
この作品が色濃く残るはず。
心の中に しっかりと深く刻み込んだ
鮮烈な記憶は永遠に消えない。

観劇を重ねたこの一ヶ月。
舞台鑑賞は、一期一会の世界。
毎公演、大切に大切に観劇させて頂こう、と改めて感じている日々です。

この作品や演者の皆様、晴一さん‥。
この舞台に携わっている全ての方々。
自分のできる精一杯の力で、応援させて頂いて
おります。
このような貴重な機会に恵まれている事、多くの学びと刺激を受けている事‥。自分の糧にしたいと思います。本当にありがとうございます。

大千穐楽。
無事に幕が上がり、有終の美を
飾れますように🍀😊🍀‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?