見出し画像

カウントダウン(あと6日‼️)

いよいよ 
a new musical 『ヴァグラント』🌟🌟🌟
開幕まで あと6日‼️
晴一さんの 渾身の作品が ついに‥‥
 
チケット🎫
しっかりと 確保しております‼️
複数回 観劇できる‥。
ありがたい事です😊🍀
「ヴァグラント弁当🍱」も予約済み。
引き換え券も、発券しました🌟😆🌟

来場者プレゼントの
お知らせもありました🎁🍀

浮かれているばかりではいけない‼️
新鮮な感性で 自分なりの精一杯のエネルギーで受けとめたい。

オリジナルミュージカルでピカピカの初演作品。
晴一さんは、「日本オリジナルミュージカルというのは後付け。でもそういう意味合いがあるようになればいい」という主旨の御発言をされていて。
私もそう思います。今はきっとカンパニーの皆様が一丸となり、目の前の舞台に全力投球のはず。
そうやって、一公演ずつ舞台を皆様が全力で務めたその先に、日本オリジナルのミュージカルだという事の意義や価値が見えてくるのではないか‥。と思います。
ミュージカル界に、他ジャンルの著名な方が参入してくれるのを、歓迎ムードで喜んでくださる人が多い印象。各媒体の記事を拝見して、そう感じています。

音楽情報誌・ミュージカル情報誌

お稽古場レポートでお知らせくださっているポイントもチェックしつつ、一回目の観劇では、全体像を掴みたいと思っております🎶🌟🍀

観劇への期待値がグッと上がる内容。💁‍♀️

出演者の方々の 舞台に臨む意欲と
決意が 強く感じられます‼️

明日 8/14(月)📻🌟
こちらも 楽しみ🍀😊🍀
ロッキンとヴァグラントのお話が
あるそうです🌟🌟🌟

どんなにお忙しい中でも
お稽古場レポートなどのSNS発信や
数々のPRを欠かさない晴一さん。

‥とても怠惰な自分を思い知る日々💦
これからはnote更新の頻度を上げていこうと
思っております😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?