ロト6で手軽に夢を買う

ハマってます、ロト6。

ロト6のシステムは、1〜43までの数字から6個選んで1口分。200円。

1週間のうち、月曜日と木曜日の二回抽選。

数字3個一致で5等、1000円。

4個一致で4等、5000〜9000円くらいを推移

(4等以降は売り上げとか当選した人数によって変動するみたい)

5個一致で3等、20万円〜60万円前後。

5個+ボーナス数字で2等、700万〜2000万。

6個一致でめでたく1等、2億〜6億(キャリーオーバー)

ね!

同じ数字を6口買って、1200円。が定番で。

前々回はそれで2000円当たってちょいプラス。

前回は人の分と自分の分合わせて4000円買って、2000円帰ってきた。

2000円損してるけど、何十万円〜何億円という夢への投資だ!(?)と思って買っている。

前々回の当たりが出なかったら辞めてたんだけど、今回は1000円分買って1000円分帰ってきたので、ぼちぼち続けてしまおうかとおもっている。

4等でもいいから当たんないかなーという気持ちと、4等当たるならせっかくだし1等当たってくれやという気持ちをハーフアンドハーフでかかえつつ、また次の月曜日にむけて、6つの数字をチョイスしてきます。

2億でいいから当たんないかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?