努力したくない。そもそもしてない。

どうも。

やわらか戦車もビックリするであろう退却ダマシイを備えている、どみてらです。

ちなみにわたくし文才のひとかけらも無いので、もし読んでいて、吐き気・目眩・寒気を感じるのであれば、すぐにブラウザバックし、youtubeを開き、癒し系の猫ちゃん動画を観ることをオススメします (そもそもこんな新参者の記事なんざ好きこのんで読む人がいるかって言ったら、きっと2割もいない)。猫ちゃん動画って、いいですよね。

では、気を取り直して。

タイトルの通りわたくし、努力をしたことがございません。『得意だから』『才能があるから』とかではなく、純粋に何もやってこなかったのです。メンドクサイじゃないですか、勉強も運動も恋愛も。こんなだから、すっかり『結局は死ぬから全部無駄』という思考になってしまいました。こういう話してるとですね、人生の先輩方から言われるわけですよ。『生意気いうもんじゃない』とか『人生きっといいことあるよ』とか。あるわけねーよ、こんな生き方してる奴には。

イタチごっこです。こっちがああ言えば向こうはこう言うし、それに返してまたこっちがああ言うわけです。年下であるこっちには最初から白旗をあげることしか出来ない分、永久に続くものでもないですけども。人生の先輩方にマウントを取れるとは思わないし、取ろうとも考えてないです。何事も諦めが肝心。そうだ。今こそ、退却ダマシイを燃やすときだ。

丁寧語なのかどうなのか、ハッキリしやがれって感じの文章ですねこれ。でもまぁサラっと読む分には、多少は。

こんな感じの文章を書いていると『あぁ、こいつは同情して欲しいんだな』とか言われますが、同情して欲しいわけじゃありません。自己満足です。ここに胸糞悪い文章をぶちまけて、『あー…書いた書いた、満足した。』と思いながら、自己満足で終わらせるのが目的です。

それでは、さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?