見出し画像

しりこだま(アイス)

似ている宇宙は手紙で投函できる

そっちのアイスとこっちのアイスが混ざる、

任意の軌道の上で

ブレイクしてだんす、あのころ、

愛は我々の胸からはみ出してばかりだったから

いつもアイスを混ぜて遊んでいた

山梨のアイスはいわてのアイスと

混ざって いつだか本当に幸せだった

尻子玉を素早く寄越そうとする人間の男と

泳ぎの下手で弱気なカッパのあなたは

このあいだジュンブラってて、とびきりかわいかった

かれこれ十年かけて、十年もかけて
結局尻子玉は渡ってしまったんだ それを嬉しく思う任意の軌道におります
私の絵が、縁起悪くならないのは珍しい
そっちの軌道の上で起こる不可思議です

敬具

※任意の軌道がサルミアッキ味とかでもいいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?