【阿佐ヶ谷駅◇徒歩29秒!】麻雀ランキングイベント開催中🀄🎁

◇まぁじゃんMAP阿佐ヶ谷店 4麻&3麻◇
⌂東京都杉並区阿佐谷南3-37-12 コモンズビル3F
☎03-3398-9411


こんにちは!阿佐ヶ谷駅から徒歩29秒の<まぁじゃんMAP阿佐ヶ谷店 4麻&3麻>に行ってきました!

2023年も、日頃のご愛顧に感謝して、ランキングイベントを開催中です🙌✨
そして、なんと!月ごとに内容が変わるんです🌟

阿佐ヶ谷で麻雀を楽しむなら、当店のイベントに参加して豪華景品を手に入れましょう😆
成績に応じて上位の方に景品をプレゼントします!

規定回数や成績評価は、公式ラインで確認できます✨
今月は特別賞として役満賞もありました🥰
〈Google投稿より引用〉

"◆ランキングイベントの内容が月ごとで変わる🌟◆ 成績に応じて豪華景品プレゼント🎁✨ こんにちは! 阿佐ヶ谷駅から徒歩29秒!<まぁじゃんMAP阿佐ヶ谷店 4麻&3麻>です🀄 2023年!日頃のご愛顧に感謝を込めて! ランキングイベントを開催します🙌✨✨ それもなんと、月ごとでイベント内容を少し変えて常設する予定です♪ 阿佐ヶ谷で麻雀するならイベントのある当店で豪華景品を当てちゃってください😆 このイベントは月ごとの成績に応じて上位の方に景品をお渡しします! 規定回数は ・50半荘以上(変更の可能性もあります) ・トップ率 ・ラス回避率 ・打半荘数 そして今月は+特別賞で役満賞があります🥰 成績管理ページは公式ラインからご確認ください✨ 内容など詳しくはスタッフまで! 少しでも麻雀を楽しめるように、これからもどんどん面白いイベントを企画していきます🌟 阿佐ヶ谷の麻雀と言えばやっぱりまぁじゃんMAP阿佐ヶ谷店 4麻&3麻🙌🩷 スタッフ一同ご来店お待ちしております。"



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?